まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またもや四季漬け休日
2005年10月16日 (日) 18:48 | 編集
20051016184815

また行って来ました~CFY!
今日は2階席!全体が見えてタップの音とかも2階のほうがよく響いてよかったです。やっぱ2回目だと気持ちも違うしますます楽しめましたよ。キスするシーンももう確認済みなので妹と双眼鏡のとりあい・・・どこまでもいやらしい姉妹です(笑)

20051016190008
ポリーとボビーをちょっと思い出しながら描いてみました・・・ボビーの頬骨しか似てないけど(涙)。ポリーのワンピースのひるがえりかたや色がステキ☆樋口麻美って目元がすごく印象的。今日みたいな遠くの席から見てもその目のオーラが分かるっていうか。トップに登りつめた人は何かが違うのかしら。


20051016190009
色々1920年代のお洋服が可愛くってファッションも楽しめるのもCFYの魅力!一番好きな衣装がこのピンクのヒラヒラ☆これドンキホーテとか売ってないかな~って友達と着たいね~って盛り上がりました(笑)まりりんが着たら一瞬にしてヒラヒラが伸ばされてアイロンされてただの布みたいになりそうだけど(苦笑)

さて!残すは千秋楽!初大入り袋ねらってます!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
へへっ。やっぱ3回鑑賞は超気持い(笑)鳥肌度もアップするし~ぃ。
大入り袋、もらえるみたいですよ~。ちなみにCFYはストラップみたいなものが中に入ってるみたいです。うひひ!
やっぱ歌って踊れるってポイント高いわ~(私の中でね)
2005/10/17(月) 18:34:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おおー!さすがは四季ファン!今回が二回目、計三回も見に行くなんてすごいよー!!
ところで気になったことがひとつ。千秋楽行くと大入り袋がもらえるの!?
2005/10/17(月) 11:24:51 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
