まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
偽マギー
2005年10月14日 (金) 21:42 | 編集
20051014214212
部屋から久々にでてきた「でっかくなっちゃった」の耳。
父さんが去年脳梗塞でちょっと入院していて父さんに暇つぶしに買っていったらナースステーションとかリハビリ室まで出向いてご披露してたな~。院長の回診でも「わぁ!」ってやってしらけたらしい(笑)
そんな父さんも仕事に復帰して生活できてるんだからな~。信じられん。ってか病に倒れてもバカさ加減が抜けてなかったってことか(笑)我が父なだけある・・・うん。
さっきも「父さん体がカタクリコ!」とか分け分からんギャグを飛ばしてたし。私も30年くらいしたらあんなつまらん事言うようになるんかしら?

一瞬この耳を飲みの席で使おうかと思ったけどやっぱやめた。
同類になる勇気がないので(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
え!?メイザ母様ネタの日記の起源はここだったのですか!?
なんか今起きてPCつけたんだけど一気に目が覚めた(笑)
どうぞどうぞ~。まりりんも早速トラバさせて下さい!
2005/10/16(日) 10:54:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
カタクリコ秀逸…
触発されてウチ母ネタアップしました(笑)

トラバさせてください…
2005/10/16(日) 00:49:10 | URL | メイザ #-[編集]
UNICさんへ
あら、うけました~?
そしてネタ帳に追加していただいて・・・!
ありがたき幸せ!
バカな父なので逆にお堅い父親のイメージに惹かれます。楽しいけど本気で悩んでてもギャグでスルーされたりするし(涙)
2005/10/15(土) 19:36:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
カタクリコ~!?
マジウケしちゃったんですけどぉ~笑!
まりりんパパさんと私のツボは同じなのかも ( ;゜゜)
うちの父は、とってもお堅い人なので
そんなパパさん素敵~♪ 
ちなみに・・・「UNIC体がカタクリコ」 使わせて頂きます<(_ _)>
2005/10/15(土) 18:07:12 | URL | UNIC #-[編集]
ハイテクフラワーさんへ
え~!?笑えるの?父さん涙流して喜ぶと思うよ!?職場で若い部下に言ったらポカ~ンとされたって言ってたし(笑)
笑っていただけて本望です!
2005/10/15(土) 06:57:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんパパの駄洒落、思わず噴出しちゃったよ~~~ぎゃはははは。
カタクリコって・・・あははは。
一応ハイテク夫に教えておきました。明日から使ってるかも~!
2005/10/15(土) 00:24:02 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
50代半ばを過ぎようとしているにも関わらず、メイザ母、イチローもびっくりの連続安打記録更新中です。EPSODE?母)友達が懸賞でマイポット当たったの。父)エッ、マイポット?母)うん、音楽聴くの。 誤)マイポット→正)i-POD
2005/10/16(日) 00:49:36 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
