まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
未確認生物!?
2005年10月12日 (水) 21:09 | 編集
20051012210907
ヒマだったので適当に筆ペンで気ままにお絵かきしてたらわけの分からんキャラクターが出来上がってしまった。
書いたものが言うのもなんだが

こいつ何者?

悪人だか善人だかわからん顔じゃ。
まりりんが善悪分けるのが嫌いっていうひねくれものな考え方がにじみでているわ!!

きっと道案内とかして迷子になったところで置き去りにしたりしてそう(悪気なく)・・・そして何気にルービックキューブとか名人そう。

ところでぱっと見どんな名前がぴったりそうです?

募集します(笑)

こいつの最初で最後の名前、考えてみてください☆
コメント
この記事へのコメント
くーたんさんへ
ぎゃはははは(笑)
ラブリーって言葉久しぶりに聞いたし!
ラブリーエンジェル・・・なんか自称ってかんじですね(笑)
ラビットんの「ん」がポイントですね☆
2005/10/13(木) 22:15:51 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ついに登場!
悪か善かわからない、ニューヒーローの誕生だ!!その名も「ラブリーエンジェルラビットん」。なんつってー、どうでしょう?(笑)
2005/10/13(木) 21:42:35 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
