まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CFY広島!
2005年10月10日 (月) 17:45 | 編集
20051010174516
行ってきましたよ~!クレイジーフォーユー!もう昨日なんて興奮して夜中にごそごそ動いて寝られませんでしたよ!

カーテンが開くとそこはブロードウェイ!ガーシュウィンのとっても元気なメロディーにのって加藤さん演じるボビーの華麗なタップさばきに始まり、そして思ってたよりきつかったけど情深い性格のポリーを演じる樋口さんの七色な歌声!そしてその他個性的なキャラクターのダンスに歌にコメディに!!!
もう最高でした!笑えるしダンスも歌も見れてハッピーな気分!

いつもお芝居を観ると人が持つたくさんの可能性に気づいて、そしてわたしにもその可能性がちゃんとあるんだなって感じられて、よし!明日からもっともっと自分の可能性を信じて人生楽しもうって思えるんだよね。今日のミュージカル見ながら「だから舞台鑑賞大好きなんだ」って気づけました!

来週も友達と行きます!財布はますます氷河期に突入するけどこころはかなりピンク一色のような幸せです!

コメント
この記事へのコメント
bettieさんへ
はじめまして~!書き込みありがとうございました!
今更おくればせながらコメントを発見・・・今読ませていただきました。遅くなってすみません(汗)
CFY最高でしたよね!ほんと四季のミュージカルって元気をもらえるし大好きです!
千秋楽も良かったです。カーテンコールでボビーとポリーがキスしてくれたし、初千秋楽大満足でした。
また是非遊びに来てくださいね~♪
2005/11/20(日) 22:51:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
はじめまして
まりりんさん、はじめまして。
私もCFY広島を観に行ったので、まりりんさんの記事を見つけてうれしくなってTBさせていただきましたー!!
加藤さんのボビーはまさにはまり役で、華麗でかっこいいダンスにうっとりでしたね。
今はCDを聴いて余韻に浸っております。
まりりんさんは千秋楽も観に行かれるんですねー☆ウラヤマシイです♪
またおじゃまさせていただきますね~^^
2005/10/20(木) 14:31:07 | URL | bettie #-[編集]
みゆみゆさんへ
加藤さんダンス凄すぎ!タップもすごいけど時折見せるハイジャンプは「やっぱこの人ミストやってたんだな~」と感じるほどでした(笑)
なによりあんなに楽しそうに踊ってて感動!完全に加藤敬二じゃなくてボビーチャイルドでした(。。。ってそんなの役者として当たり前??)
2005/10/12(水) 21:22:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
ええ!観てきましたとも!もう最高でしたよ!やっぱミュージカルってわくわくしちゃう!ドキドキしちゃう!
靴・・・いいでしょ~!!北の国でも履けそうよ☆ほんとは外がファーの靴もよかったんだけどとりあえずパンプス慣れしてないまりりんの足にはぴったりで可愛かったので買っちゃいました。
2005/10/12(水) 21:19:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おお1!
CFYご覧になられましたか!!
加藤さんのダンスはすごいですよね。
すごい以前に楽しく踊っているところが好きです。
2005/10/12(水) 18:12:45 | URL | みゆみゆ #mQop/nM.[編集]
わ~~~クレイジーフォーユー観てきたんだねーーー!!!
ハイテクは結局チケットも買わずに終わっちゃったもんな・・・しょぼん。。早く旭川にキャッツこーーーい!!
↑の靴も素敵だねー♪あったかい靴ってのがポイント高いわー(北国の住人の意見でした♪)
2005/10/12(水) 17:55:25 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このリズムこのミュージックこの恋他にはいらない♪*未見の方はご注意を。
2005/10/20(木) 14:24:19 | ココロネ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
