まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんちゃって音楽療法
2005年10月04日 (火) 20:24 | 編集

運動会前なのでかなりお疲れなのか、家に帰ってもしばらく何も考えられません。
てか0歳の運動会って結構難しい。
歩ける子からハイハイの子までいて出来ることが全然違うし。
まだみんなで楽しいことをするって雰囲気でもないし。おのおのが楽しんでて~てかんじ。ま、そんなもんだと思ってたけどさ。しかし春から考えればどの子もかなり大きくなったな~と思うよ。先輩曰く運動会を節目にぐっと強くたくましくなるらしいけど、どんなんになるのかしらん?
とりあえず音楽を聴いてリセットして日誌かこっと。

今日は熱帯JAZZ楽団の新しいアルバム・・・先週借りてきて車の中とかでもきいてるんだけど、相変わらず出だしからかっ飛ばしてくれるので聴いていて気持ちいい!!

やっぱ音楽って大切だよね。音楽聴くだけで気持ちが切り替えられるんだもん。
でも体の疲れはとれないからきょうはこのへんでおやすみなさい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
