まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんちゃって音楽療法
2005年10月04日 (火) 20:24 | 編集

運動会前なのでかなりお疲れなのか、家に帰ってもしばらく何も考えられません。
てか0歳の運動会って結構難しい。
歩ける子からハイハイの子までいて出来ることが全然違うし。
まだみんなで楽しいことをするって雰囲気でもないし。おのおのが楽しんでて~てかんじ。ま、そんなもんだと思ってたけどさ。しかし春から考えればどの子もかなり大きくなったな~と思うよ。先輩曰く運動会を節目にぐっと強くたくましくなるらしいけど、どんなんになるのかしらん?
とりあえず音楽を聴いてリセットして日誌かこっと。

今日は熱帯JAZZ楽団の新しいアルバム・・・先週借りてきて車の中とかでもきいてるんだけど、相変わらず出だしからかっ飛ばしてくれるので聴いていて気持ちいい!!

やっぱ音楽って大切だよね。音楽聴くだけで気持ちが切り替えられるんだもん。
でも体の疲れはとれないからきょうはこのへんでおやすみなさい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。