まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本を買ってみた。
2005年09月22日 (木) 23:46 | 編集

うう・・・今日は7時出勤でした。もう眠くて眠くて。
4時に仕事が終わって帰るなり9時半まで爆睡でした。買い物とかしようと思ってたのに~。
でも今日は給料日。お金を使いたいまりりんは起き抜けの体に鞭打って本屋に行きました。なんか暇になると本屋の画集コーナーでうっとりまったりすることが最近多いな~。夢の世界を堪能しました。

買ったのは文庫を2冊。hanaeжの小学生日記と寺山修司のさかさま恋愛講座「青女論」。まりりん自ら文庫を買うのは超めずらしいことなのよ!しかもどちらも表紙がかわいいhanaeжの本とhanaeжの写真が表紙の本。今気づいたんだけどすごい偶然だわ。

寺山修司は来月誕生日の友達にちょっとしたプレゼント。てか青年に対して青女という言葉がなんかいいよね~。友達は遠距離中なので高速バスの中で読んでくれることを祈る!そして読んだらぜひ貸して欲しいわ。
31481141.jpg

さて、久しぶりに本でもゆっくり読んで頭をはたらかせるぞ!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
そうそう。ほんと大人っぽいよね~。何も言われなかったら15歳くらいに見えるよ~!反則だ!反則!
小学生日記、面白かったです。面白いっていうより日常の出来事をあれだけの言葉で素直に表現できるなんて羨ましいと思ってしまいました。感受性豊かな不思議な女の子ですな。
2005/09/24(土) 13:08:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
はなえちゃん、こないだTVで小学生モデル~!って特集されてたけど、とっても大人っぽいよねえ~。もう、おばちゃんはビックリしましたよ。SPOONもたまにパラパラ立ち読みしてたけど、このモデルの子が本当に小学生だなんて思わなかったもんな~。。。
2005/09/24(土) 12:01:21 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
UNICさんへ
なんか無性にお金を使いたくなるときはいつも本屋です(笑)だから手元にあまりお金が残らないんだね(涙)
本といえば!UNICさんの店のステキな窓際で読書の秋をしたいです!そして足元には二代目。そしてあったかいコーヒー!!
たまらん!
2005/09/23(金) 19:55:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ひょ~
7時出勤ってあるのぉ~!?
何時に家を出なくてはいけないのだ ( ;゜゜)
ご苦労様でした。
そして4時~9時半まで爆睡ののち
そこから本屋に行くなんて、アッパレです(">o<)
でも鞭打ってでも、まりりんさんには
そうゆう時間が必要なんですね~
あたしなら、そのままベットでゴロゴロ~
何の意味のない時間を過ごすだけだわ~(-_-;)
2005/09/23(金) 18:09:32 | URL | UNIC #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
