まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
furusato/DJ SHUCHO
2005年09月17日 (土) 19:11 | 編集
今日も仕事でした~。週6はさすがにきついよ。
もうふらふら~になりながら帰宅するとハイテクフラワーさんに頼んでいたハイテク夫さんことDJ SHUCHOのCDがポストに!
お手紙つきでほんとにほんとに感謝感激です☆
さっそくPCでがんがんにつけて聴いてます。
う~ん。なんか思ってた以上に色んなジャンルがふくまれてて聴きごたえあるぞい!
言葉で説明するのは難しいので感想を絵にしてみました~。


まりりんは目を閉じてきくと

キント雲で水面スレスレを猛スピードで

飛んでました!


どんなイメージだ(笑)
そして最後は不思議と旭川の駅へ・・・。なんちゃって。でも本当にふるさとが思い浮かぶようなフィーリングをかんじてしまいました。

ハイテク夫婦さまよ!


ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
そうね♪今宵はこのCDで金沢と広島を結びましょう☆音楽は空間をも越える!!しかも今宵はお月見だし!
ああ~頭の中を「バトンガ!バトンガ!」ってフレーズがずっとうろうろしてるよ~!!
2005/09/18(日) 21:44:15 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お!とうとう~
とうとう、まりりんさんもハイテク夫さんのCDを
聴いたのですね~
確かに、想像していたのと違う音っていうか
ジャンル問わずで懐かしい音も入ってたりと
私も毎日聞きながら、刺激されております!
今宵は離れた土地で、お互い同じ音に浸りましょう~♪
2005/09/18(日) 11:19:12 | URL | UNIC #-[編集]
ハイテクフラワーさんへ
いやいや~心のこもったいいもの頂きました。
うれしくってすぐ返事の手紙を書いて送ってしまったほどです(笑)音をつなげていく・・・まりりんにとっては未知の趣味なのですごく新鮮でした。
これはUNICさん同様車のなかで聴いたらいいかんじかな~と。
今日早速車でも聴いてみます。
ありがとね☆
2005/09/18(日) 09:35:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんさん!ありがとう!!
わーーーまりりんさんの中ではあのCDは、こんなイラストになるのねえ~♪♪絵で音を表現してもらったのはじはじめてで、何だかドキドキ・・・(>_<)
キント雲とはこれまた素敵な・・・♪まりりんさんにお墨付きをいただけるとは、うれしい限りです!!
今回、何人か購入してくださった方がブログで記事にしてくれたのですが、それをハイテク夫は恥ずかしくていまだ直視できておりません(笑)
この記事も、激テレしながら、へええ、オレの音って、こんな絵なのかあ~ってつぶやいてました(笑)
あ、あと、CDの記事をTBするつもりが間違えてブックカバーの記事もTBしてしまったので、消しておいてくださーい(T_T)慌てんぼうでごめんなさい・・・。
2005/09/18(日) 00:38:11 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
kaoさんへ
スピード感というよりもすい~っと重力を無視した動きをしているかんじ。まりりんはヒップホップのイベントよりこういう選曲のイベントのほうが好きなのでちょっと血が騒いでしまってリビングでこおどりしそうでした。
うふふ。聴いたら是非感想聞かせて下さいね♪
2005/09/17(土) 23:43:26 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
やっぱり聞きたいです。
欲しいです。
早速ハイテクさんにお願いしてこよーっと。
スピード感あふれるような曲??
楽しみです(笑)
2005/09/17(土) 23:37:10 | URL | kao #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
色んなところで台風がすごいですが、みなさん、大丈夫ですか??死者も出たっていうし、心配だ・・・(T_T)九州の方では、今日一日で東京の一年分の降水量分降ったって聞
2005/09/18(日) 00:31:26 | *ピンクロボット*ハイテクフラワー*
今日は朝から雨が降ってどんより~何もする気にもなれず、だら~んとしていたら、メール便が!届きましたよ、私にも!ハイテクフラワーさんの「furusato mix」です!早速このどん
2005/09/22(木) 14:17:57 | テヅクリスキィ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
