まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
選挙してきた
2005年09月11日 (日) 10:39 | 編集
20050911103904

今日はまりりんの記念すべき

初選挙日でした!!

いや~なんか地味に興奮したよ!ただ紙切れに名前を書いて銀色の箱にぽとんと入れるだけの作業だけど。

まりりんの一票ここにいれたり~!!

あとは夕方からテレビでチェックしなくっちゃ。



で、なんでいちじくかって?
うふふ。選挙帰りに母さんに選挙記念に買ってもらったの。
単に食べたくなっただけだけど。
まりりんの選挙デビューを祝して家族でいちじくで乾杯!
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
選挙おつかれさまです!
いちじく大好き!あの種のぷちぷちっとしたかんじがなんとも!
何かと話題だった選挙・・・もう8時代の時点で勝敗がきまってしまいましたね。
日本はどうなっちゃうのか・・・と大きな大きな心配をしております。
2005/09/11(日) 20:30:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
はやいね。
私もこれから行ってきます。
っていうか、いちじく超ダイスキなんですけど!
あ~美味しそう。
最近は、甘く煮たやつしか食べてなかったから、生でぱくっといきたいです。
2005/09/11(日) 11:49:37 | URL | kao #-[編集]
としきさんへ
書き込みありがとうございます。
そうなんです!昼から遊ぶので家族でいち早く行ってきました。

ブログ拝見させていただきました今日はNYテロの日でもあるんでしたね。時がたつのはあっというまですね。
2005/09/11(日) 10:58:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
早い
もう行ってきたの?
早いなー。
2005/09/11(日) 10:47:14 | URL | としき #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
