まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
柔道
2005年09月09日 (金) 23:57 | 編集
世界柔道みてるんですけど、

小野卓志・・・かっこいいじゃないですか!

onotakashi.jpg



いったい試合の内容でドキドキしてるのか彼のビジュアルでどきどきしてるのか分からないけど。いままで知らない選手だったけどほんとぞくぞくっとするほどの勇ましさです。これはファン増えるな。

まりりん柔道すきなんだよね。オリンピックで一番燃える種目かも。
きっと5分で勝敗がきまるそのテンポが性にあってるのかも。

きょうは友達とNANA観て来てがっかりで一日が終わりそうだったけどいい男見て復活(笑)

ありがとう小野!(ちょっとミーハー心だけどゆるしてね。)

余談ですが外国の映画とかで時々「ジュードーチョップ!」って言ってたりするけどあれってすんごい勘違いよね。なんか許せん。
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
柔道を習いたいとは!!友達は柔道部で腹筋が割れましたよ!女の子なのに・・・ちょっとうらやましかったり。
柔道といえばヤワラちゃんですよね。まりりんは素人なので分からないですが柔道してる人いわくあの足技は化け物級の早業らしいです!さすが!
2005/09/10(土) 19:52:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
NANA・・・
私も昔、友達にかりてNANA読んでたけど・・・
やっぱり私は「寄生獣」のように男向きマンガが好みなのかな~
長続きせず、途中で断念しましたです。
映画・・・がっくりでしたか。

あ!柔道、私も好きぃぃ~!
柔道やってる人ってかっこいい~よね~
思わず上の画像、クリックして拡大して見ちゃいましたよ~
私自身、柔道習いたいですもん!
ちなみに谷夫妻が腕相撲すると、ヤワラちゃんが勝つそうです。
ヤワラちゃんは毎日、腹筋300回、腕立て300回するんですって~!
2005/09/10(土) 13:20:34 | URL | UNIC #-[編集]
ハイテクフラワーさんへ
いや~期待してはいけないんだけど・・・ここまでとは・・・。てか聞いてくれます~!!?一言で言えばヘッタクソな読書感想文読まされてるような内容でしたよ。ほんとここまで見事に外されるともうおっかしくって友達と劇場で大笑いしながら観てました(周りのお客さんごめんなさい)。
なんかあんなリアルでよくできた原作があるのにもったいないなって。
まりりんもNANA売ろうかな~。そしてそのお金でのだめをそろえたいよ(笑)
2005/09/10(土) 10:18:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
↑おお?kaoさんの旦那様、柔道やってたんですかああ?初耳~!

まりりんさん、NANA観て来たんだあ~なにやらがっくりなご様子・・・いやいやいつもレベルの高い舞台を観てるまりりんさんは、あれに期待してはいけないよ・・・。NANA全巻持っていたけど、人気出すぎてめんどうになり、最近全巻オークションで売ってしまったハイテクでした。。。天邪鬼なのよー。でもいいおこずかい稼ぎになった♪
2005/09/10(土) 10:08:45 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
kaoさんへ
うふふ~燃えました。または萌えました(笑)
だんなさん柔道やってたなんてステキ♪やっぱ「道」のつくスポーツしてる人って凛としていて好きです。
押さえ込みとかも魅力的だけどやっぱ1本勝ちがなによりですわ。
おかげで毎晩遅くまでテレビにかじりつきです(笑)
2005/09/10(土) 10:07:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ウガー!
私もファンになったですよ(笑)
夫が柔道やってたもんで、
私も柔道体型ダイスキ~!
んでもって、この方が出てきて、
あらら、今までと違うタイプじゃーんってことで、燃えました(笑)
すかーんと1本決まるって、気持ちいいですよね~♪
2005/09/10(土) 09:51:26 | URL | kao #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
連日世界柔道で眠れぬ夜を重ねておりますが、ここへ来て初出場の小野卓志に大注目!!技のスピードとキレ、不利な状況でも絶対に諦めない粘り強さ!顔もボディもモロ好みな感じ★
2005/09/12(月) 10:58:35 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
