まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
星になった少年
2005年09月02日 (金) 20:51 | 編集
20050902205106
うふふ・・・3日連続で飯の写真・・・でも今日は飯がメインじゃないの♪もちろんこの和風カルボナーラも美味だったけど。

星になった少年を友達と観てきました~。
てか、まりりんは泣かさせる映画系は観ない主義だから今回のもその手だったらやだな~とか思ってたんです。
しかし、良かったよ~。うん。観やすいし主人公の感情も理解できるし。象さんかわいいし賢いし。
滅多に涙がでないまりりんものど仏がきゅ~っと痛くなってもういつ涙がでてもおかしくなかった・・・けど涙はでなかったけどね。

坂本龍一の音楽もすごく感動をそそるし。クレジットが終わって周りが明るくなって友達見たらまつ毛がボリュームダウンしてた(笑)


しかしひとつだけ言いたいことが・・・

常盤貴子の母親役・・・こんな美人な母さんそうそういないぞ!ムキャ~!!!
遂にあの常盤貴子が母親役・・・・年とったんだね。

星になった少年、みなさんもいかがでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
UNICはんへ
ね~。いないよね。しかも美人なうえに演技もうまくって、ほんと女優だわ。
うふふ。飯写真でよかったかしら。まりりん母もUNICさんのミートソースみて生協でミンチ注文してた(爆)
2005/09/03(土) 23:10:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
同感!
あんな綺麗なかーちゃん居ないって普通・・・
それは私も思ってたよ。

3日連続、飯写真。←大歓迎です(笑)
飯写真はず~っと見てても飽きない私。
ホント、二代目と同様、飼い主も食い意地はってます。

2005/09/03(土) 18:03:02 | URL | UNIC #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
