まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
直太朗
2005年08月29日 (月) 23:03 | 編集
20050829230318

行ってきましたよ!森山直太朗コンサート!自動車学校でしりあったKちゃんと共に行ってきました。彼女とは去年の直太朗以来の再会でそれはもうまりりんが一方的にマシンガントークを炸裂してしまいました。Kちゃん、この場をお借りして聞き上手に徹してくれてありがと。ちゅ♪

おもしろかったですよぇぉ。広島の散策した様子をスライドショーにしながらのトークとか。
「お好み村って村じゃなくてビルじゃん!」
まりりんも深く深くうなづいてしまいました。

おちゃらける所はおちゃらけてるけど、やっぱ歌うと人が変わるのでまりりん、そのギャップにドキドキしちゃった(笑)
でもなによりバックミュージシャンのバイオリン、かっちょよかった~!やっぱ楽器いじる人って魅力的な人おおいよね~。


20050829234512.jpg

じゃん!直太朗コンサート粗品タオル。
なんで「35836555」が「せかいにはばたく」になるかがなぞだけど・・・いつか某歌番組で突っ込まれてたよね。直太朗らしいぜ。
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
渋いでしょ!!面白いからかって帰ったけど仕事場で首にかけて歩くのはちょっと・・・。だって直太朗だし(笑)スマップとかならまだしも・・・ねぇ?
2005/08/31(水) 20:07:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
ふふふ・・・ほんと充実してたよ。今は仕事に追われて身も心もぼろぼろ(笑)
ガンビーしゃん色づいてきたね!まりりんが望んでた黄色になってうれしいな♪ぷぅ~っと膨れて宙に浮くアクションが好きです。
2005/08/31(水) 20:05:49 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
粗品・・・
粗品のタオル・・・シブすぎだってば~!!
確か、このタオル「うたばん」で突っ込まれてたような(笑)

2005/08/31(水) 14:59:22 | URL | UNIC #-[編集]
直太朗・・・くぅ~!うらやますいい!!!まりりんさん、何か最近楽しいお出かけばっかりじゃない!?(嫉妬ハイテク)

しかも、気づいたら、ガンビーちゃん、色づきはじめたね!!
2005/08/31(水) 10:32:55 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
