まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんとも可愛い。
2005年08月24日 (水) 22:06 | 編集

母さんの携帯に送られてきたみーちゃさんの暑中見舞いの画像。
みーさんよ・・・ゴーヤの上とはさぞかし気持ちよかろうな。あちこちツボを刺激されてさ。

今日はさっきまで仕事場の飲み会でした。初の職場の飲みにケーションにほんと腰の低い態度をとり続けました。
思い切り楽しんで酒が飲めないつらさも今日ははじめて知りました。学生の頃はそんなシチュエーションなかったからね。ほんとの社会勉強をしたってかんじ。

そんな中こんな画像みちゃったら「あ~猫っていいな。こういう生き方がしたい」なぞ思ってしまうわけです。
とはいえど食って寝りゃ次の日にはストレス0になるので大して現代人らしい何かがあるわけでもないんだけどね。えへへ♪

あ~みーちゃんほんと羨ましい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーちゃさんへ
そうなんだ!!やっぱり猫でもにがかったか・・・。みーちゃさん、ほんと猫しゃんを愛してるよね♪「かわゆ~て」を何度耳にしたことか(笑)にゃは☆
2005/08/26(金) 20:18:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ややっ! うちのみ~ちゃん!
じつはね、このあと急に起き上がり、ペッペペッペして、すんごい嫌そうな顔したんよね・・・。
チョコッとかじったのかなと思うよ。  無理やり抱き上げるのはね~、ほんと嫌がるよ、特にちゃちゃ! かわゆ~てたまらんので抱きたい!しかし、ものすごい勢いでもがいて逃げる・にげる・ニゲル・・・
2005/08/25(木) 22:24:55 | URL | mi-cha #wDACBlUU[編集]
ハイテクフラワーさんへ
ね~気持ちよさそうだよね!足踏みしたいよ!体重制限がないのなら(爆)!
無理やり抱き上げられたりする・・・そりゃストレスじゃ!!身体の自由の権利が侵害されてるもの。
でもこの写真の瞬間は絶対「快」の心だよね(笑)
2005/08/25(木) 20:56:15 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あああ~そのゴーヤの上で足踏みしたら気持ち良さそう・・・多分あっという間にゴーヤが割れてぐちゃぐちゃになるんだろうけどね・・・。

なんかね~猫も猫なりにいろいろストレスあるみたいだよ??
冷蔵庫の動いてる音とか、うるさいんだって~。
あと、人に無理やり抱きあげられたりするとムカつくんだって~。。。
2005/08/25(木) 00:36:16 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
