まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
脱!
2005年08月03日 (水) 23:47 | 編集

最近課長達がめっきり大きくなりました。この日も海草につかまってまったり。
半透明だったのにすっかり赤い立派なエビちゃんになったのね!まりりん嬉しい!


数時間後

再び覗いてみると


050801_1940~0001.jpg
なっ

課長がすっかり透明だよ!!


びっくりしてあたふたしてること数分・・・
どうやら課長が脱皮したことに気がつきました。

そしてこの抜け殻を他の課長達があっというまに食べあげてしまいました。
さすが!これが餌をあげなくても育つ秘密なのね!



050801_1941~0001.jpg
すっかり剥けて気分爽快の課長の図。

どうも貴重な瞬間見せていただいてありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
俺やったぜですか!ぎゃははは。確かに!最近めきめきと大きくなってきています。こりゃ近々専務になるのも夢じゃないかも(笑)
ほんと課長達のおかげで童心にかえってます。
父さんは課長を見るたびに「かき揚げにするど!」と言うております。そんなつまらんギャグで笑ってたまるかホトトギスです。
2005/08/04(木) 23:58:40 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ひょえ~~~(@_@)
課長が部長に昇進してる~!?
こんな瞬間なかなか見れるもんじゃないね~!
何か小学校とかの自由研究みたいでワクワクするね♪
最後の課長の画像、何か「オレ、やったぜ!」って言ってそうで笑えた。
2005/08/04(木) 23:50:19 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
UNICさんへ
かにさんも殻食べるの~!!?やっぱ甲殻類ってやること似てるよね。
課長ほんと絶好調です(笑)買ってきてまだ間もないのに既に脱皮とかしてくれておもろいです。みごとに形残ってるし!ただただ「すげ~」と言うのみでした。
小学生だったらいい自由研究のネタになりそう。
2005/08/04(木) 22:56:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ひょえ~ 驚!
脱皮するのかぁ~!
透明な課長は抜け殻だったの~!?
何か抜け殻なのに深海の生き物みたいに
綺麗やな~☆
そういわれれば、昔小さなカニを飼ってたんだけど
確かに脱皮してましたわ ( ;゜゜)!
自らの抜け殻も、ハサミを使って上手に
たいらげてたわ~!
2005/08/04(木) 11:26:18 | URL | unic #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
