まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイーダ
2005年07月16日 (土) 22:06 | 編集
20050716220602
さてアイーダですがこちらの予想を遙かに越えた大作でした!
特に今日はずっと演技を観たかった阿久津、濱田ペアだったので興奮気味でしたが…

更になんと…

エジプトの王女アムネリス役がなんと、近々高島なんたらという俳優と京都で挙式することでワイドショーでも紹介されてる

シルビア・グラブさんでした!

歌もとっても伸びやかで出始めから鳥肌ゾクゾク~っとしました!
アイーダの濱田めぐみさんも生はどんなのかとても気になって昨日ひそかに2チャ●ネルでスレッド読んでたんです。
「シビレて圧倒されて立てなくなりました」

「あまりの素晴らしさに涙がとまりませんでした」

などなどかかれとりましたが「まっさかね~、いくら感動屋のあたしでもんなこたないわ~」

と思ってたんです

けど世の中分からんもんです。



圧倒されました!

足が固まってガチガチになるほ

ど!!!



こうなったらもはや一種の麻薬のようなもんです・・・


そしてクライマックスでは

濱田さん、涙を流しながらの大熱演!大熱唱!

でもそれ以上に


あたいも号泣!

もう何もいりません。

この感動がおかずで半年くらい飯が食えそうです!

アイーダよ…またみにくるけぇの!



シルビアさんの歌声やアイーダの動画を是非この際チェックしてみて!!↓
http://www.shiki.gr.jp/applause/aida/index.html

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/asx/lms-seisaku3_hi.asx
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
minatukiさんへ
コメントありがとうございます。そして遅くなってスミマセン。
みなつきさんも観てるんですか~。さすが舞台ファンですね☆
アイーダ・・・本当にしびれました!!
是非シルビアアムネに会いに行ってください。私は次佐渡アムネを目指します。
とりあえず来月は狂言をみるので県外にはいけないけど・・・絶対また京都に行くという欲望にかられてます(笑)
2005/07/21(木) 19:15:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
シルビアさん
私は大阪で「アイーダ」を見たんですが、
いいですよね。

この間、シルビアさんがキャストに入ってるって友達と盛り上がってたんです。

そんなにすばらしいのなら、
シルビアさんが出てる間にいかなくては!!
2005/07/19(火) 22:20:49 | URL | minatuki #-[編集]
UNICさんへ
シルビアさんほんと歌が魅力的ですよね。べっぴんだし。
是非観にいってほしいです。
ミュージカルの素晴らしい作品を自分の国の言葉でこんなに素晴らしい役者さんたちで観られるなんてほんと日本って恵まれてますよね。
ああ・・・ますます芸術にどん欲になっていく~金が飛んでいく~。
だれか広島に専用劇場つくってくれ~!
2005/07/17(日) 20:23:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
生の舞台ってほんとエネルギッシュで感じるものがとてつもないです。
きっとストーリー以上にそういったフィーリングがたまらなくてこうしてたびたび観にいくんだと思います。
アイーダもいずれは全国公演されることを願ってます。劇団四季って地方公演を積極的にしているから旭川にもきっと・・・!!
2005/07/17(日) 20:16:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
PCの歌声でも感動・・・
さっそく、シルビアさんの動画拝見しました~
勧められる物は何でも試したい私。
PCからの歌声だけでも感動 ( ;゜゜)
アタシも見たぁぁ~い!
2005/07/17(日) 12:22:22 | URL | UNIC #-[編集]
まりりんさんの記事を読んでると、劇団四季のミュージカルが見たくなってくる~(>_<)

やっぱり生の舞台はいいよね~。。ハイテクも圧倒されたり、涙が止まらなくなったりしたいものです。。

アイーダ、旭川には来ないのかしら??
2005/07/17(日) 11:34:53 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
