まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
毛髪川柳
2005年06月23日 (木) 19:58 | 編集
025602770000.jpg

みなさん、父の日になにかプレゼントしましたか?
まりりんは「毛髪川柳」という本をプレゼントしました!
薄毛に悩む方々の川柳がユーモアたぁ~っぷりにもりこまれた本です!
今知り合いの方に貸しております。彼らも大爆笑間違いなくしてるはずです!
久しぶりに大笑いしました...書店で!!
その中の1部をここでご紹介いたしましょう。
「床屋行く、おかえりなさい、これからだ」
「ハゲなのに、ハゲる夢見て、目が覚める」
などなど...そしてそれらにぴったりの劇画タッチのイラストがさらに笑いの渦へと引きずり込んでくれます。
どんなコンプレックスがあっても笑い飛ばすことが出来るって幸せだなぁ。
まぁ人生の教訓になるとかは全くないけど笑えます。

ではでは、まりりんのCMコーナーでした~。
みなさんも笑えるもの、本あれば教えて下さい!
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
寿司ですか~。いいですね。
色々探して吟味したあげく1000円のバカ本となりました(苦笑)
まだ毛のある父だからプレゼントできたけど....「面白いから読んで~」といえる人といえない人がいますよね~。
でもまぁハゲがとってもチャーミングに感じる一冊となるでしょう!
2005/06/24(金) 21:27:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
そうです!五月女ケイコさんのイラストです!素晴らしいです!
まずは立ち読みを!
本屋でふきだすかもだからすみっこまで行ってからそっとお読み下さい(笑)
2005/06/24(金) 21:24:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ナイスな贈り物だ~
私は、父の日は主人の両親と一緒に
お寿司を食べに行きました。
主人のおごりで^^;
一応それが贈り物なのかな?
主人のお父さんは見事にハゲているので
その本をあげるとシャレにならないかも(≧ω≦)
でもいつも、お父さんに向かって、「眩しい~!」
とか言ってるから、シャレは通じる人なんですけど(笑)
何か絵からして、笑えるんですけど~
2005/06/24(金) 13:36:08 | URL | UNIC #-[編集]
こんな本はじめて見たー!面白そー!この表紙のイラストは五月女ケイコですか??しりあがり寿っぽくもあるが・・・。
ハイテクも本屋で立ち読みしてこよーっと。(立ち読みかい!)
2005/06/24(金) 12:19:55 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
さとさんへ
父の日は値段じゃなくて感謝の心が大切だよ~...といいつつこんなくだらん本で感謝がつたわったか謎だよね(笑)
そのうちなにかいいもの見つけたらプレゼントでもしようかな。
お母さんよりお父さんのプレゼントのがチョイスが難しいよね~。
2005/06/23(木) 23:19:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
え~面白いww
初だよぉ~さとも明日本屋さんにいってたち見してこようかなぁ~ww

私は、父の日にベルトをあげたよぉ~安物だけど(o>(ェ)<;a アセアセ

2005/06/23(木) 21:07:08 | URL | さと #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
