まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰宅
2008年03月30日 (日) 22:04 | 編集
4日ぶりのインターネットです。
はぁ~ん☆ネット生活は大事ね♪

家族で鹿児島旅行行っていました。といってもひなびた田舎の温泉めぐり、
あたしは体調がいまひとつで楽しみきれなかったけど、でもこうして家族とそろって行けたのはよかったかな。
当分できそうにないことだしね。

ゆっくり時間が流れる中、近所を散歩したり
漫画を読んだり、勉強したり、仕事をやったり
それなりに有効に時間を使いながらの~んびりした3泊4日でした。

さて、明日はいよいよお仕事最後の日です。
3年間、保育士という仕事をやってきたけど明日でとりあえず一区切りつくということです。

当分「せんせい」と呼ばれることがなくなるということ
毎日本気で喜怒哀楽を出す連中と向き合ってきた日々がなくなるということ

なくなってしまったらどうなっちゃうんだろうという事が頭の中でぐるぐるめぐっています。

とりあえず気持ちの整理をつけるためにお世話になった先生に手紙をかいたり、色々していますが
なんかうわの空なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
