まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
縁は異なもの
2008年03月19日 (水) 22:14 | 編集
どういう風のふきまわしか、小学校の時の同級生と飲んできました。
1人は中学くらいからの付き合いで今でもよく遊ぶ子
もう一人は親同士の仲がよく小学校時代までよく遊んでいて中学受験で別の学校に行った子。
で、2人は小学校高学年のときの友だちだったようで
出会いはちょっと時間差があるものの、今日は3人会うことになったのです。

保育士、看護士、OLと仕事がばらっばらなぶん、お互い知らないお仕事の世界の話を聞きあいました。いや~、保育士やっているだけじゃ知りえない世界って想像以上にたくさんあるんだな~って思いました。

それと居酒屋の接客も元気があってよかった!
ここ1週間テンションがあがりきらず、ぐったり気味だったまりりん、居酒屋のお姉さんの元気のよさになんだかはげまされました。こんなのサラリーマンのおっちゃんみたいだけど(笑)
やっぱ接客が気持ちがいいって大切だわ☆

普段会わない人と会うのもいい刺激になるし、楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
