まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
博多にきてます♪
2005年06月18日 (土) 17:39 | 編集
20050618173905
友達と博多に来ました!一蘭というところでようやくラーメンにありついたところです。う!うまい!道に迷っておろおろしてただけにまじで美味に感じる!
一蘭の味もおいしかったけどシステムにびっくり。入り口で食券を販売機に金を入れて買い、中にはいると懺悔室のようなしきりのあるカウンターへ通されて食券をわたします。そのときに味の好みを記入した紙も渡します。しばらくするとラーメンが来て目の前ののれんがしめられて…はい、いただきますといった具合なのです。
なんかすごいでしょ?大都市はすごいぜ!このあと高校時代の友達のとこに転がり込みます♪
あーたのしっ
コメント
この記事へのコメント
ありがとう^^
コメントレスありがとう♪

博多からはもう帰京して通常の生活に戻ってます(笑)
博多は清川・渡辺通りのホテルに
会議で軟禁状態だったので
その周辺と中洲しか行かれませんでした
その後久留米に移動してしまったので
またのんびり博多見物に伺いたいです!

サビキはやるんですね、活発な事!
シャコも採るんですね(笑)
釣りの話なら少しはお聞かせできるかなぁ^^

また遊びに来ますねぇ^^
2005/06/24(金) 09:47:52 | URL | 太郎丸 #czwcMj9s[編集]
太郎丸さんへ
はじめまして。書き込みありがとうございます!
博多つながりでなんだか親近感沸きますね~。私はキャナルシティ付近を散策していて川からしてくる磯の香りと泥につくられた無数のカニの巣をみて「久々にシャコ採りたいな~」など考えていました(笑)。
友達と桟橋でサビキ釣りはしますが舟釣りはしたことないのでぜひ色々とお話しをきかせてくれたら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~♪
2005/06/23(木) 23:16:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お初です
>まりりんさん

はじめまして、こんにちわ^^
marssさんのblogから飛んで来ました
博多と言うエントリーについつい惹かれまして
同日博多に居たんですよ!!!
どこかで遭遇出来たかもですね
であであ~

marssさんは相当の釣りキチガイですぞ(笑)
2005/06/23(木) 10:32:18 | URL | 太郎丸 #czwcMj9s[編集]
ハイテクフラワ-さんへ
とまこまいですか~。いいですね★まりりんは今友達のところでまったりしてます。
パソコンがあってよかった~。
明日はいよいよメインイベントです!うふふ~。
ハイテクさんも楽しんでくださいね!
2005/06/19(日) 01:32:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お、お出かけは博多だったのだね~♪楽しんでるようで何よりです^^気をつけて帰ってきてね~★

ハイテクは明日から、女友達と旭川から車で4時間くらいの苫小牧という所へ行ってきまーす!
2005/06/18(土) 23:47:47 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
