まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
幻覚症状かと思ったw
2008年03月16日 (日) 03:30 | 編集
夜明けと共に目覚め、体に鞭打って(つーか打つところじゃないけど)ランチに出かけ
夜は月イチの恒例イベントにでかけてきました。

いつもと変わらぬ顔なじみの友人達、店員さん
変わらぬ味のお茶
気持ちがよくなる音楽

・・・・カウンターに飲み物頼みに行ったら



ん?
目の錯覚!?!?

カウンターで犬がいい子に雑誌を広げて飼い主と深夜に夜カフェ・・・
しかも雑誌はブルータ●の犬特集、犬占いのページ(笑)

ひとしきりムツゴロウさんのごとくじゃれさせていただきました。
ごちそうさまでした。

褒め言葉のつもりで
「フライドチキンみたいですね」といった表現は絶対間違いだったな~って今になって思いましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
むしろまだ冷凍状態のナゲットのような色ですね。

写真とりながらおいもちゃんを思い出していました。サイズは一緒くらいかな?
2008/03/18(火) 22:11:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ちょっと色的に
「揚げ」が足りないフライドチキンだねwwwww

この写真、かわいすぎるwwwwww
2008/03/17(月) 13:31:28 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
