まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぐだぐだ
2008年03月14日 (金) 23:57 | 編集
週末だけど明日も仕事だよ!!
でも今日は夕方偶然にも立て続けに友人が3人もきてくれてさっきまでお茶してテレビみてワイワイ盛り上がっていました。
特に何か話したってわけでもなかったけど。

最近仕事場ではカルタを片付け、かわりに押入れにしまっていたふる~い神経衰弱カードのようなものをだしてみました。
もう必死でやるから、カードがとれなかったら泣くんだもん(笑)
椅子とりゲームでも泣かれ・・・
本気すぎるww
しかし子どもの記憶力ってすごいわ!
話は戻るけど神経衰弱もコツをつかむと驚くほど連続でめくっていくもんだからビックリですよ。
ついついこちらも本気で遊びに加わっています。こんな遊びもできるようになってほんま感心感心。

それと

また本の紹介。
でたらめな歌をうたったかんた君が不思議な国に吸い込まれていって妖怪と遊ぶこのお話、
最近大好きです。
いや~こういう世界いいな~。読んでいても楽しいです。

何言いたいか分からん日記になりましたが

明日も仕事頑張ってきます!



コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
そっちへ発想がいくのがおまるちゃんらしいwww
まぁめっきらもっきらもやっさいもっさいも一緒ですよ一緒(嘘)
2008/03/18(火) 22:10:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
めっきらもっきら・・・w
木更津キャッツアイの
やっさいもっさい
を思い出しました。
2008/03/15(土) 17:02:23 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
