まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やもり
2008年03月11日 (火) 23:12 | 編集



戸外を掃除していたらうっかり冬眠中のヤモリさんのねぐらを掘り返してしまいました。
すまぬ、ヤモリ!

しかし開けたところにある我が職場、安全を保障しつつ逃がしてやる場所も見当たらなかったので一旦クラスに持ち帰り、帰り道で放してやることに。

「あっアモムシさん、死んでるよ~」

どうやったらムシに見えるのさ!!
死んでもいないし、ムシではありません(笑)
でもまぁ大人気でした。
夕方には冬眠の寝ぼけもさめて元気モリモリ!
山の中に返してあげました。
もうかなりあったかくなってきたから大丈夫でしょう!

頑張れよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
きゃっ怖いの?
じゃぁうっちーに守ってもらえばいいじゃん!

なんて・・・こんなグロテスク写真もすべてはくーたんをぶりっ子させるためっ

わ・ざ・と・だ・ぞ!
2008/03/18(火) 22:03:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ヤモリこわいよ~!!
こんな写真トップにしないでー・・・
びびったw
2008/03/13(木) 00:58:43 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
