まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょお偶然
2008年03月10日 (月) 23:15 | 編集
学生時代の実習友達が職場別々なのに平日休みが偶然重なり・・・
朝から我が家で3人寄って

持ち帰った仕事をしてました(笑)

つーかお互い得意分野を任せて通常の3倍早く仕事が片付きました。感謝

学生時代、このメンバーの連携プレイはちょっとした伝説でしたからね。実習の指導案で提案したものがそっくりそのまま運動会の出し物として採用されちゃったとか・・・今日は久々でありながらの相変わらずの以心伝心っぷりでした



昼からバドミントンと卓球をしました

卓球・・・思うように続かず
「30回続いたら終わろう」と言い
数えながら続けていました





さん!





ろっく!





きゅ~!

10

もうお分かりですね!・・・・ヤツのネタです。

放課後、遊びに来ていた小学生に爆笑されました。

それだけで

満足なのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
