まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レミオロメン
2008年03月09日 (日) 22:59 | 編集


結局午前様で二日酔いでのどがらがらで家につきちょっと眠ったところに電話が・・・

そうだった。今日は学生時代のサークル(飲みだけ参加してた)の定期演奏会だった。
もうほとんど知ってる後輩はいないけど、でもまぁこういう時に寄れるのが嬉しいから同級生達と一緒に行ってきました。
他大学合同だけあって部員が120名とか多っ!

Dsc00896.jpg


今日は3月9日。そう。あのレミオロメンの歌と同じ日ですね。
案の定演奏してましたwww

なんか構成とかまとまっていてすごく良かった~!去年がコッテコテだったのに対して今年はバランスがいいというかよく考えてあるかんじが伝わってきました。
音楽を聞かせるっていう意識が強くなったのかな?

心地よく、そして楽しく聴かせてもらいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
