まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シナモンメルツ
2008年03月07日 (金) 22:18 | 編集
保守的で新しいものへの食いつきが悪い
それが広島
広島で売れればどこでも売れる・・・らしい。

そんな広島にマックが試験的にメニューを登場させました。

シナモンメルツ!




たっぷりシナモンがかかったパンにクリームチーズがとろけてかかってます。

お値段なんと290円

高っ

お味はおいしいけど
100円のチョコパイの方が魅力的なのでした。
果たして全国版となるのかシナモンメルツ!?

余談ですが父親が
「マクノナルド行くならヒレオフィッシュ買って来て」と言ってました
マクノ・・・幕野さん?誰?
つーか21世紀ですよ。フィをヒと読むのはやめて~!!
コメント
この記事へのコメント
松野成人様へ
はじめまして・・・ですよね?きっと
この度はコメントありがとうございます。

そうか。ヒレと尾だからヒレオ・・・ってまじっすか(笑)?
座布団1まい!
2008/03/10(月) 19:55:25 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ビールなんとかさんへ
はいはい。
はいはい。

つーか現れて欲しいんでしょ?
2008/03/10(月) 19:54:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
現れました
「ヒレオフィッシュ」でいいのです。
「ひれ」と「尾」のある魚という意味なのです。
「マクノナルド」については・・・・
何とも突っ込みようがないです。
2008/03/08(土) 18:01:07 | URL | 松野成人 #-[編集]
そんなことは言っていません
そんなことは言っていません
買ってきたのはフィッシュでなくチキンだったじゃないですか
オーダーはフィレオフィッシュだったのに
こんな突込みしているとまりりんパパのお友達が現れますよ
2008/03/08(土) 07:43:12 | URL | ビール小僧(まりりんパパ) #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
