まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝う
2008年03月06日 (木) 22:28 | 編集


今日はお母さんの誕生日でした。
夜、みんな一仕事終えてお茶が出来る時間となったところで
妹と家中にある蝋燭に日を灯して歌をうたいました。
それでも年の数はありませんでした。
さすがですね。
吹き消しきるのに一苦労して「あ~しんどっ」って言ってました(笑)

ケーキを食べてちょっとの時間でしたがお祝いしました。

なんか五十代にもなると自分の年齢がどうでもよくなるらしくて
「何歳になったの?」って聞いたらちょっと考えてから答えてましたww

そんな3月6日でした。

コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
まぁ本人がコメントしているのであえて私から言うことはないですが

ありがとう(´・∀・`) これからも仲良くしてやってください。
本気ちーちゃんファンです。この人。
2008/03/18(火) 22:02:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたん、メイザさん お祝いコメントありがとう!

誕生日を前にして、とんだものにつかまってしまい、長年のゴールドカード免許もついに返上かということになりましたが、私のあこがれ、理想のちーちゃん目指してポジティブにがんばります!!
2008/03/13(木) 13:35:04 | URL | まゆたん #Yqf9uHks[編集]
まゆたんおめれと♪
♪♪まゆたんお誕生日おめでとう♪♪

この春は娘さんたちの巣立ちの季節ですね!のびのび羽根を伸ばしちゃってください!!伸ばしすぎてネズミ捕り・・・あいや、それはまた。


「ちょっと考えてから答える」なんてまだまだですYO!

ウチのちーちゃんなんて
「えっと、で、何歳になったの?」
って、娘に聞いてますから!!(爆)

ともあれ、ステキな一年になりますように!!
2008/03/11(火) 23:28:16 | URL | メイザ #-[編集]
くーたんへ
ありがとう!
おかーたん、来年はもっと蝋燭吹き消さなきゃいけないんだからちゃんと肺活量あげていってもらわねばね。
くーたんの誕生日はうっちぃを年の数だけクローンしてあ~げるっ!
2008/03/10(月) 19:53:49 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おかーたんおめでとうございます!!


素敵なお祝いだね~!
くーたんもこういうお祝いをしてみ鯛!!
2008/03/07(金) 17:39:37 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
