まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夕べの出来事
2008年03月03日 (月) 23:04 | 編集


夜の本通をこんな時間に一人・・・久々にわくわくしましたwww
最近真面目に夜遊び控えていたので。

友だちと飲んできました♪
そしたら誕生日会でしたwwww
あたしの!!
何たる幸せ!

サプライズって何度やっても楽しいわ~。

そして感動のお祝いの後、もらったプレゼント・・・
嬉しくて嬉しくて目じり下がりっぱなしでプレゼントの封を開けたら・・・


魚の捌き方を延々90分実演するDVD(笑)うける!!!


昼にお父さんからポータブルDVDを買ってもらったばかりだったので早速部屋でみました。
うっぷ・・・グロい(苦笑)

類は友を呼ぶって言うけど
あたしの類ってこーゆー系なんだよな~としみじみ感じたのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
