まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
流行と傾向
2008年02月29日 (金) 22:42 | 編集


妹が帰ってきたら鍋の量も増えます。いつも食べられない野菜の量でも一瞬でペロリです。
ピエンローとなると尚更です。今日もうまいっ!あ、妹曰くうまいは「ウマフィス」と言うそうな。

「ね~ちゃん、広島で流行ってる言葉教えて~」
「そんなんね~よ!」

流行語、東京の女子大生が考えてる以上に広島の23歳にまで浸透するのはかなり時間がかかりますよ。
あ、でも最近はもっぱらゴールデンエッグスのエヴァの真似ばかりしてますがなかなか気づいてもらえません。

Dsc00848.jpg

そういえばワタクシ最近我慢の限界でしょっちゅう服を買ってます。
どうせNZに行ったらまた冬だから春の売り尽くしセールで70㌫オフをねらってるとはいえど・・・やっぱり春物をみたらキュンとなってしまい、ついつい手が出てしまう次第です。
今日も前から欲しかったDMGを試着して即レジへ・・・
この色落ち具合がたまらんぞえ。
友だちとの会話で「あたしディーエムジーが欲しいんだよね~」って知ったげに言っていたら
ショップの店員さんが
「ドミンゴっていうブランドで色とかかわいいですよね~」と言ってきて
間違えてたことばれてもいないのに挙動不審なお客となってました。
みなさん、ドミンゴですよ!ドミンゴ!

誰も知らんかったんかな・・・指摘してくれやww

かわいいカーデもついでに買って・・・そのうち夏でも羽織れるだろうし~♪
・・・・って

Dsc00849.jpg

またシマシマ買ってしまった~!!!!!!!

買ってしばらく家で着たりしてファッションショーを繰り広げていたにも関わらず
ボーダーだったということに全く気がついていませんでした!!!
畜生!三色づかいに騙された!必ずしもボーダーは二色を交互に入れたものとは限らぬのだな!!!

今日もシマシマの魔王にまやかされています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
やっぱり姐さん!
怖いよね~。どんな流行がやってこようとシマシマっていうのはトラッドだから順応して決してすたることがない模様・・・

嗚呼今日もしましましております。
2008/03/10(月) 19:50:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ヤバフィス★
しましま同盟のメイザさんがきましたよ~。

・・・この3色ボーダー・・・
まったくおんなじ色の取り合わせのタンクトップ持ってる・・・(笑)

なんか、服買うとしましまが潜んでるんだよね~。しましま恐るべし!!
2008/03/01(土) 23:05:45 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
