まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
決意
2008年02月25日 (月) 22:47 | 編集
23歳になった日の空です。
いや~、ちょっとさすがに23という数字、もはや後戻りはできないニュアンスを感じるので折角の若さを噛み締めておかないと損しそうな気がしてなりません!!

クラスの子どもに夕方「な~な~、先生今日お誕生日なんじゃ~」って言ったら「なんでなん?先生3歳なん?オレらもうすぐ4歳で!!」とのことでした。
世の中には信じられないくらい長生きしてるひとがウジャウジャいるんだぞ!!



ところで2月25日という今日、まりりんは決意も込めてこの公の場でおしらせしておきたいことがあります。

長年、なんとな~くやりたかった夢を今年はどうやら実現することとなりそうです。
それもこの春から


・・・

・・・

・・・・・・・


ニュージーランドに行ってきます!
およそ1年!!


う~ん、なかなか実感湧かないんだけどでも!今しかない!今が青春!これを逃したらもう絶対まりりんの重い重い腰は動くことがないでしょう。

てなわけで23歳、一生忘れられない23歳を過ごしたいです。
コメント
この記事へのコメント
O様へ
へぇ~。羊ねぇ・・・まぁ確かにあの国は羊多いから人間が羊から生まれるなんてこともしばしばありそうな気もしますが☆

楽しんできます!是非遊びに来てくださいね!
2008/03/10(月) 19:48:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
以前ニュージーランド人の知り合いがいましたが、彼女の祖母は羊だったそうです。
羊の国への旅立ちに心からの祝福を
でも、パパとママだけの生活ってどんなんでしょうか?
2008/02/28(木) 11:36:16 | URL | まりりんパパのお友達 #-[編集]
エンゲージさんへ
指輪物語の舞台ですからね~。くれぐれもサウロンに目をつけられんよう気をつけなければ(笑)
23歳女、ニュージーランドに上陸します!
2008/02/27(水) 21:29:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
randomさんへ
イエス!せめて開幕戦だけでも見届けるつもりです!
最後の年なのに・・・randomさん!絶対ムスメちゃんにあの偉大なスタジアムをみせてやってくださいね!
あ、別に羊を観に来るというのもよろしいですがw
2008/02/27(水) 21:28:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
ありがとう!メイザさんの後押しはほんと心の栄養剤です!
絶対スカイプする!まちげぇねぇ!

子ども達はまりりんを3歳だと思っています。ま、ちょっと当たってるので否定はしてません(笑)
2008/02/27(水) 21:26:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ニュージーランド、すっごい自然キレいそう。

楽しそうだな~いい選択だな~

てか、ニーサンって若いwwwww
2008/02/26(火) 10:04:19 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
お誕生日おめでとう。
33歳がおじゃましますよ。

ひっ広島球場最後の年に
ニュージーランドに行くとな!?
羊でも飼うのか?
水には気をつけるのだよ。
2008/02/26(火) 08:39:18 | URL | RANDOM #-[編集]
おめでとう!!!!
すごい旅立ちの春になりそうだよね!ダブルでおめでとう!!

ココロから応援しているぜ!!

寂しくなったらいつでもSKYPEしておいで~!!

しかし、
「俺らもうすぐ4歳で!」
テラカワユス★

2008/02/25(月) 23:46:02 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
