まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たまげた!たまげた!
2008年02月23日 (土) 03:30 | 編集


元同僚とお茶なんぞ。
古民家を改装したお洒落なカフェでのひととき。
外は春一番でごぉごぉとすごい突風と雪でした。

Dsc00827.jpg

夕方は友だちと居酒屋で晩御飯・・・と思わせておいて
まりりんの誕生日会でした。

短大の時の友人もサプライズで登場して4人での食事だと思いきやいつの間にか7人に!!!

ビックリして9mlくらい涙でました。

「前ケーキ食べたいって言ってたけど作ってくるの忘れたから~」とか
4人で予約してたのにうっかり席に6枚お皿が並べてあったり・・・色々とバレてもおかしくないギリギリの行為があったにも関わらず全く気づかなかった自分。

まりりん、鈍感力に今日は感謝!!

Dsc00828.jpg


広島の夜は深い。
やっぱりまりりんは人に支えられてますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
