まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもうこと
2008年02月20日 (水) 23:25 | 編集


マックのコーヒーがちょっと変わったらしいよ!
ブレンドからプレミアムローストコーヒーになったらしいよ!
しかも値段は100円!
こんなカップに入ってるのに100円!

ちょっとかっこいいじゃない!

でもその味の違いはよく分かりませんでした(爆)
ま、100円ですからね。

会議でつかれ、早出で冷え切った体にじわ~っと温かい飲み物が癒しを与えてくれます。

今日、育休がもうすぐ終わる先生が仕事を辞めて主婦になるという話を聞きました。
残念です。すごく優秀な先生だと聞いていたので・・・。
子育てをするということは本当に大変なこと。もちろん楽しいこともいっぱいあるけどね。
昔は「周りとは違うすごいことをしてやろう!」って思っていたりしましたが
子どもを育てて大人にするということ、日常によくある光景だけどそれこそ相当大きなレジェンドだな~と思う日々です。
ましてや仕事をして育児もするなんて超すげ~!!って思う日々です。

そういう当たり前そうで実はすごいことってそこら中にちりばめられているもんなんだろうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
すごいよね!飽きっぽくて移り気なまりりん、この先どうなっちゃうんだろう。
世の中のお母さんには脱帽です(´・∀・`)
シゴトが息抜きといっちゃうメイザさんの心意気、まじかっこいい。
ついていきます!姐さん!
2008/02/27(水) 21:17:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ホントに!
私もそうおもう!
ひとつのことを当たり前にコツコツやれる人がホントのすごい人だと思うよ。
最近になって、「ホントに自分の親ってすごいなぁ~」って思う次第です。

子育てとシゴトかぁ・・・
う~ん。
その先生の才能は「社会的」に見たら「もったいない」よね。
でも、どちらかを選んで没頭したいという選択も・・・やっぱり「個人」としては「アリ」だよねぇ。

私の場合??
子育ては長いシュミ。
シゴトは息抜きですから(笑)
2008/02/21(木) 01:08:55 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。