まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大あたり・・・・
2008年02月17日 (日) 19:04 | 編集
20080217190446

昨晩・・・1週間の疲れを落とすべく布団に入りました。
しばらくして・・・気持ち悪くなってきて・・・激しく上から下から■■■■

人生ではじめての体験でした。
すんごくしんどくてトイレから出られなかったです。
それから半端じゃない餌付きだったので「これは感染系かもしれん!」と思い、死にかけながらハイターを薄めてトイレ周りを拭き掃除・・・・職業病やね。

寝返りうって胃をちょっとでも刺激するだけでも吐きそうなくらい参ってしまいました。

今日は少し落ち着いたものの熱が・・・
昼はやきそば、夜は南蛮漬けおあづけです。
夕方は重湯からようやくうどんに・・・・離乳食か!!

Aちゅんが泣き叫ぶ気持ちがよく分かりました。

つらい・・・
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
まなな~と泣くAちゅんをみて人事として「かわいいな~」と悠長に笑っていましたが、今は彼の気持ちが手に取るように分かるのですwwwwwww

ブログへの登場ありがたや・・・まさかあんな形であの年末を思い出すこととなるとは思いもよりませんでした。
2008/02/19(火) 22:49:15 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
ほんと、お腹いっぱい食べられることって幸せなことよね。
今日くらいからその幸せ噛み締めて朝から茶碗2杯もモリモリですよ!
あ~鯵の南蛮漬けがうまい!
2008/02/19(火) 22:46:41 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ありがとう・・・食が思うように行かないとすんごい落ち込んでしまうけど
でももうガンガン揚げ物も食べてます!

やっぱ女子は食欲だ!!
2008/02/19(火) 22:44:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あわあわ
大変な週末だったね!

今日ブログにまりりんのこと書いたとこだったので、びっくりしたよ。
虫の知らせだったのか・・・??

ともあれ、食べられないのって辛いよね~

さあ、Aちゅんご一緒に。
知ってる食べ物を全部唱えましょう。

ばなな~
りんご~
うどん~

お大事に・・・!!
2008/02/18(月) 22:49:10 | URL | メイザ #-[編集]
ありゃりゃ!
だ...大丈夫ですか?
早くお腹いっぱい食べられる日が
また来ることを夢見つつ
ゆっくりじっくりおとなしく・・・
薬飲んで”寝てましょう!”

早く良くなると良いですね。
2008/02/18(月) 00:08:18 | URL | marss #-[編集]
まりりん大丈夫かい!?
ただただ悪いやつが過ぎ去っていくのを待つしかないんだね・・・。
出口はもうすぐ!
頑張るんだー!!

早く普通食に戻れますように・・・・・。
お大事にね。
2008/02/17(日) 23:12:03 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
