まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぶらり
2008年02月10日 (日) 22:48 | 編集
昼過ぎから山口の温泉・・・友だちと行こうとしてたんだけど
待ち合わせのコンビニでじゃらんをめくっていたら
「尾道は~?」とか言い出して
急遽下道を通って尾道へ・・・

ほんま、このメンバーだと急遽とかノープランとかちゃらんぽらん(笑)他の女子の集まりもこうなのかね?



去年の6月にオープンした一応ラドン温泉の施設。
なかなか湯の種類も多いしきれいだしたっぷり1時間、サウナに行ったり露天を満喫したり漢方の湯とか色々堪能しました。
そして恒例のコーヒー牛乳がぶ飲み!

mahhe.jpg

ところでラドンの単位ってマッへらしい。

bridge.jpg

尾道ということで千光寺にも行ってきました。
もうしまってたけどね
でもまぁここから見える景色ってきれいだね。

女子4名、まったりとしてきたのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
