まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
個室とは
2008年02月08日 (金) 23:34 | 編集
近所のカフェに行ってきました。
夜のカフェ
夜カフェです。

夜なのでコーヒーリキュールを飲みました。

「お客様、只今個室しかご用意できませんがよろしいでしょうか?」と言われ
大いに大賛成だったのですが

通されたのが
20080208233411

漆で塗られた格子でかこまれた牢獄個室
外から丸見えだけど
でもまぁ囲われてるから個室っちゃ個室
というか独房・・・

でもまぁ一応部屋になってるんだよね。
そして周りから一応遮断されてるとなると
かなり気分もリラックスするのか
ココだけの話をいっぱいしたような(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
