まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
脅威のパントマイム
2008年02月07日 (木) 21:51 | 編集
ネットのニュースで「世界で活躍する日本人」という特集がありました。

こういうの、ついつい嬉しげにみちゃうまりりん
この瞬間「やっぱ日本人だよなあ~」と思います。

その中でもかなり感動したのが

「が~まるちょば」

パントマイムのパフォーマンスをする2人組で世界各国で引っ張りだこらしい。
動画はここ

どこから言えばいいか分からんが
まずその発想に拍手!
加えてパフォーマンスに拍手!

更に筋肉に拍手!

これだけのことをするのに君たち、どれだけ鍛えてるんだい!?
と聞いてみたいところです。

夕べお母さんと「うぉぉぉぉぉ!」と釘付けになって観ました。

パントマイムといえばマルセルマルソーだと思っていたけど
いやはや、こんなところで日本人が腕を見せているとしってかなり感激なまりりんでした。
日本人も日に日に表現豊かな部分が世界に認められるようになってきてますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
