まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジェロ
2008年02月05日 (火) 21:37 | 編集
ギャップのある人を見ると
なんか興味をそそられるけど

まさかコテコテのアメリカ人風がコテコテの演歌歌手っていうのはかなりの衝撃です!


演歌歌手 ジェロ
こんなに黒人ヒップホッパーな男性がこの2月に演歌歌手としてデビューだそうな。
日本のクオーターでおばあちゃんの影響で演歌をたくさん聴いて育って遂に演歌歌手としてデビュー・・・すげぇ世の中だな。

朝からテレビみてビックリした話でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
お久しぶりですっ!!
marssさん~おかえりなさい☆

ジェロ・・・どうですか?かなり衝撃的なキャラでしょ!!
ジャパニーズブルースねぇ・・・彼、みたところ結構日本的哀愁を消化できてる模様なんだよね~。おそるべし!
2008/02/11(月) 13:49:36 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ぎゃはっ!
演歌歌手 ジェロ・・・
すげぇ。。。^^

まぁ演歌はニッポンのブルースだから
似合わないことはないか(笑
心を歌い上げていただいて
泣かせていただきましょう!

ジェロ...
ルックスだけだと演歌歌手って言うより
Japanese blues singerって感じっすね^^
2008/02/06(水) 16:26:43 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
