まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
節分の全貌
2008年02月04日 (月) 23:20 | 編集
makimaki.jpg

わ~い!
わ~い!
節分だ!

今からはじめる恵方巻きパーティー!!

用意はいいかい?

Dsc00694mini.jpg

うかれまくりの鬼2匹
裏に「視界の妨げになり大変危険ですので顔にはめずに頭につけてお楽しみください」って書いてあった(笑)
だったら目ん玉2つくりぬくな~!!顔にはめたくてしょうがないだろ~!!

eho.jpg

「恵方巻き食べ終わるまでには絶対喋っちゃダメよ!喋ったら幸せ逃げるんだから!!」

・・・無言で南南東に向かって巻き寿司をかっ食らう女子4名・・・

今年もいいことありますようにw
コメント
この記事へのコメント
チーチャンへ
いいこといっぱい・・・
まさにチーチャン、いいこといっぱいありましたね!この度は孫3人目おめでとう!!

福はうちにやってきましたな!
2008/02/11(月) 13:52:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いいこと
いっぱい
ありますように
2008/02/08(金) 18:38:42 | URL | チーチャン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
