まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひっさしぶりに肉!
2008年02月02日 (土) 21:43 | 編集
20080202214306

久しぶりに焼肉というものにありつきました♪
牛角♪牛角♪
NIKU!NIKU!

もうあの口の中でハラミの匂いと脂がじゅわ~っとタレとともに広がるかんじ!!
たまらん!
ビール飲みながら白いご飯がモリモリ食べられるというのはこの焼肉のみ(あたしだけかもしれんが)

今日はホルモン苦手なまりりんだけど人生初ギアラも食してみました。
ん~・・・まぁそれなりに美味しいですが、やっぱりハラミだタンだトントロだ!

お酒も少しさめたところで夜中に温泉にも行ってきました
久しぶりに貧血を起こしてしまいましたが・・・でもまぁ思う存分大人の女がワイワイとあらゆる浴槽をハシゴして大喜びしました。はしゃぎっぷりは5歳児です・・・。

そういうわけで、週末リフレッシュしました!
コメント
この記事へのコメント
えみりんさんへ
確かに・・・よく考えると危険だよね。
お酒って液体だから太るとかいまいちイメージわかないんだよねwww
でもとめられない!こんなに美味しいもの★
今度えみりんさんと焼肉したいな~www
2008/02/11(月) 13:47:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ビール飲みながらご飯モリモリ・・・いけますでも、1番太るパターンだよね~、コレ。
やっ やばいっっ
焼肉食いたい!!!
2008/02/06(水) 06:41:23 | URL | えみりん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
