まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
他力本願
2008年01月31日 (木) 23:16 | 編集
連日慌しく何があったか具体的に思い出すのもめんどくさい日々を送ってます。
「最近あんたのブログおもしろくないね」とお母さんに言われる始末です。

ここまできたらもはや他人の力を借りて面白いものにしあげてやりましょう!
まず岐阜に住むOさんが送って下さった画像・・・



下呂ラーメン!
なんかもうこの乳白色のスープももはや想像力を豊かにする要素になってしまいますな。
つーか連日まりりんはゲロいっぱい始末してんだよ~(涙)!!

Oさん・・・いつか食べて感想教えて下さいませ。

それからこれ
毎晩がっしゃっしゃと笑わせてもらってます(特にくだり)
The World of GOLDEN EGGS

プロフィールに追加する | もっと見る
もうこのしつこいネタをしつこく見てお母さんに「しつこい!」といわれている毎日です。

はい、きょうはこんなかんじです。
コメント
この記事へのコメント
まりりんパパのお友達Oさんへ
是非ゲロ牛乳ラーメン堪能して、感想教えてください。
それから下ネタにまりりんはたじたじです。Oさんはまだ分かってない・・・まりりんは完全純真無垢な22歳です!
2008/02/11(月) 13:45:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
はいはいいつの日か下呂牛乳ラーメンを二日酔い状態で完食して見せますとも
ところで先日は妹がヤマタノオロチに変身した夢をごらんになったとか。
フロイトによれば蛇と言ったら男性の象徴ですぜ。それも八頭とは、まりりんの煩悩やおそるべっし!!!
2008/02/03(日) 12:00:59 | URL | まりりんパパのお友達 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
