まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雪!!
2008年01月29日 (火) 22:27 | 編集
昨日の夕方から広島は大雪でした。
夜にはすっかり積もる気配を見せ
「明日鍵開け当番だけど無事出勤できるのかしら?」と不安になっていましたが
明け方は雨にかわり朝は凍結の心配もなく無事出勤できましたw

昨日大雪で夕方遊びに来れなかった友達が今日来ました。
ビデオ見ながら一緒に仕事をしようやって言ったんだけど
うっかり眠ってしまい気づけば9時半・・・その間友達はちゃっちゃと書き物を終わらせていやがりました~。

あんた寝言で「じっちゃん・・・な?じっちゃん」って言ってたよ。と指摘されました。
しかし、まりりんが見ていた夢は
「蛇腹ザムービー」という映画でシチリアの夕焼けの海岸線で妹が呪いで8つに頭が割れたヘビになる夢をみました・・・怖かった~。

それにしても蛇腹ザムービー・・・かなりゴロがいいw
むしろザムービーってつくあたり
もともとドラマだったのかしらん?

とか無駄なことを考えていたら、仕事を終えた友達はさっさと帰っていってしまいました。
あら~ぁ。残念!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
ほんまに怖かった~。
ここと猫田はけっこう気温差あるから大丈夫!こっちが雪でもあっちは雨だからね~。ウラヤマシス!
だから
まりりんを心配して(笑)
2008/02/02(土) 18:05:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
風邪引いてないかしら彼?w

まりりん怖いよその映画・・・
2008/01/31(木) 00:49:35 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
