まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
にょかい。
2008年01月26日 (土) 23:07 | 編集
20080126230749


ええ。
なんか親が連休で旅行に行ってしまったので
朝から寂しくて
友達にかたっぱしから「ひとりぼっちはいやだ~~~!」と声をかけたところ
昼ごはんからぞろぞろ集まってきて夕方には5人にもふくれあがりました!!
しゅげ~!!じゃろ!

みんながまりりんの家のキッチンで色々手料理つくってくれました。
ありがたや。

女子があつまればやっぱパスタですよ!
乙女、パスタに感動(古)

ところで今日タワレコのDVDコーナーで女子3人、うっかり抱腹絶倒してしまい周囲の人に代注目されてしまいました。
原因はこいつ

日産のNOTEのコマーシャルでも起用されてるアニメ。
一見外国のアニメかと思うんだけど
日本のアニメらしい・・・
超グダグダっぽいけど笑いのツボを見事に刺激され
帰ってようつべでチェック!
しかしあまり投稿されておらず
「近々買って絶対上映会じゃ!!」と意気込んでおります。

日本のアニメ、こっち系もあなどれない系?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
