fc2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
雪やこんこん
2008年01月24日 (木) 23:17 | 編集
今日はちょっと書き物をしに夕食後ミスドに行ってカフェオレがぶがぶおかわりしながら作業しました。

んで、隣に男子高生が2名やってきてなにやら話し合いをごにょごにょしておりました。
「ん?君たちも勉強かい?こんな時間に偉いね~」と思い、
ちら見をしたら
なんか遊戯王みたいなカードゲームやってたwww

高校生が放課後ミスドで遊戯王

濃い過ぎる光景に乾杯♪

それにしても今日は雪が降ったよ!
昼なんかふぶいちゃってもう見ているだけでブルブルっ!
いつから雪を見てテンションあがらなくなったんだろ・・・。

子ども達は窓の外の光景を指差して「みてみて~♪」とアゲアゲな状態でしたがw
こっちは「うわ~」っと思わず嫌そうな顔をしてしまうのでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai