まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハード
2008年01月23日 (水) 22:39 | 編集
節分に向け
連日「赤オニと青オニのタンゴ」を本気ダンシングしつづけ

それだけでもエネルギーかなり消費してるのに

今日は職員会議が3時間・・・
尻痛い

スキニーデニムのファスナーが開いてました。
どんだけキツキツタイトなん~!!

「あ~お尻痛い!」と同僚が叫ぶ中
「尻も痛いが下半身の血流がとまって痺れが・・・」
と密かにつぶやいたのは言うまでもありませんね。
ツメが甘かった~(´・∀・`)

そして明日は鍵開け当番!
ぎょええええ~!!!死ぬ!

なので寝ます!!

寝ないと「赤オニと青オニのタンゴ」を本気で踊れませんからね

消灯!
おやちゅみ♪
コメント
この記事へのコメント
えみりんさんへ
3連ちゃんで鍵あけ当番!!
それは殺人的なスケジュールですね!!

妊婦も踊るよ鬼のタンゴ!!

保育の世界って本気と書いてマジですな~。聞くだけで身の引き締まる思いです。
2008/01/28(月) 00:43:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
アタシも3日連チャン鍵あけ当番なり~★そして、タンゴも連日なり~★
園児は妊婦だろうが何だろうが関係ないんで、きちんと踊らないと怒られます、園児に(汗)
デカイ腹でタンゴを踊る33歳。。。想像しながら今日も一日お仕事頑張って!(はぁーと)
2008/01/24(木) 06:39:03 | URL | えみりん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
