まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コート
2008年01月22日 (火) 20:30 | 編集
「広島にもアローズのグリーンレーベルできてるんよ」
と教えてもらい遅ればせながら覗いてきました。・・・遅いね私・・・結構前からあったらしいのに・・・。
ほしかったかんじのコートがあって悩んでその日は買わずに友達の家に遊びに行ったらみんな街でバーゲンで色々買っていて身軽なのがなんか無性に悔しくって、翌日買い物に行きました。

・・・がお目当て品は既に売り切れ。がびょ~ん
でもかわいい別のコートがあったので買いました♪

20080122203013


真っ黒のコート
軽くて暖かそうで着心地もよさそうだけど
20080122203011

中に怪しい布がファスナーでつながっていました

まりりん;「何なんですかこれ・・・」
店員;「ああ、これ、お母さんが子どもを抱っこする時のためのものです」
友達;「ああいいじゃん♪そのうち使うじゃろ・・・

でも使わんかもね、使う前にコートが死ぬね

って言われちゃいましたが
かわいいので買いました。
そういやまりりんの幼馴染、久しぶりに電話くれたんですが
「妊娠4ヶ月なの、結婚するの」
とのことでした・・・

よく考えればマタニティーとかママさんウエアって私達の世代のものといっても若すぎるものじゃないんだね。
ふ~ん。

何で黒のコート買ったかというと
先日みたマーサの幸せレシピでマーサが黒のコートを着ていてとっても知的そうで
ステキだったから♪

ヨーロッパの女性の黒の着こなしってすごくおしゃれ♪
見習いたいもんです。

さぁ!冬本番!こいや!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
