まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぎゃおおお~ん
2008年01月19日 (土) 23:12 | 編集
20080119231207

友達と待ち合わせる前に化粧直しでトイレに入ったら
すんげ~綺麗でびっくりした~!!!!

パセーラって高校生のころはよくトイレ使うくらい来ていたけど
最近あんましトイレ使わなかったからな~。
超ゴージャスになっていてびっくりしたわ!
さてはうすさま明王の力にあやかって再び活気を取り戻そうという魂胆だな!?

きっとこれからいく居酒屋より断然リッチなインテリアだわ。

と思いました。
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
マジですか~!!
それはそれは遠路はるばるよう来なさったの~。
出来たころはもう超オサレ~って思っていたけど今となっては広島も色々できたからね~。
あの1階スペース色々イベントしてるけどまさかウルトラマンがそんな苦労してるとはしらなんだ。
ま、でもウルトラマンがタバコ吸ってたらちょっとショックだな(笑)
もう円谷プロじゃないんだよね。どうなるんだろうね~(´・∀・`)

また広島で仕事してけろ~!
2008/02/02(土) 18:13:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
パセーラナツカシス!!
その昔、パセーラの1Fのイベントスペースでウルトラマンショウをやったメイザさんが来ましたよ~!

円谷プロが結構うるさくて「ウルトラマンは着ぐるみのままウロウロするな」と厳命され、ちょっとトイレに行くにもタバコ吸うにも全部脱がなきゃいけないカレは可愛そうでした。

しかも季節は厳寒の広島。
「中身がほぼハダカ」のウルトラマン・・・
ある意味罰ゲーム寸前でした。

だって、広島があんなに寒いって知らんかったんだもん♪
2008/01/31(木) 03:52:22 | URL | メイザ #-[編集]
くーたんへ
どさんこなのに・・・パセーラが分かっちゃうくーたんがまじでうけるわ(笑)

どんだけ~!!
2008/01/28(月) 00:40:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お、おトイレなの!?
どこかショップの試着室かと思ったよー!!
今度広島に行ったらパセーラのおトイレに行ってみるわ!!
2008/01/20(日) 21:37:25 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
