まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
博多で~であった~ぁ
2008年01月18日 (金) 19:07 | 編集
20080118190737

私用で日帰り博多・・・しかもお金がないから高速バスで往復・・・
うへ~!!さすがにきついっす!

それにしても一人でプラプラと県外にでてくるというのは楽しいわ。
今更ですが「ジブンデ期」を迎え、何でも自分の判断で行動したいお年頃なのでしょう。
そういう意味で最近「旅」で燃えているのかもしれませんな。

空いた時間をつかっておしゃれな街で色々買い物してきました。

20080118190735


そして今日はなんとなんと記念すべき日となりました。
まりりんのブログにコメントを下さる

なぁたん様と初対面!初ティータイムをしてきました!!!

いや~、彼女、古くからのお得意様なので会うまではもんすごい緊張しましたよ!
実際会うとストレートヘアのしっかり者風のおもしろい女性でした。
年1こしか違わないのにこの懐の深いかんじは何なんでしょう?

「まりりんが好きかな~と思って」
とお洒落なカフェに連れて行ってくれました。
いや~ん!好き好き!

お茶を飲みながら1時間くらい色々話をしました。
次は一泊くらいできるようにして行きたいにゃ★

というわけであっというまの博多でしたが
なかなか刺激的でした。
コメント
この記事へのコメント
なぁたんへ
へへっ
超たのしかったね!
とても初対面とは思えぬ大笑いを繰り広げました。これからは「姐さん」と呼ばせて頂きます。
ミヤジマン、心強い見方ですが宮島の神様は女性なので恋愛とかには向かないので気をつけて(かなり嫉妬深いわよ!!)
2008/01/28(月) 00:38:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いやぁ~、本当にお世話になりましたぁhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しい一時でしたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F986.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミヤジマンは家のカギに早速装着ですっhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次は絶対に一泊でhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
酒飲もうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/19(土) 10:12:26 | URL | なぁたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
