まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3連休終了
2008年01月14日 (月) 23:45 | 編集
あっという間の3連休でした。

別にこれといって何をするわけでもなく

だらだらと寝たり食べたり・・・DVD観たり~ィ。

今日はおばあちゃんと買い物をしました。

ユニクロでババシャツから靴下、その他もろもろたくさん買ってもらいました。
わ~い!!感謝!!

先日お父さんが夜中に
「わ~!!!幻覚が見える!」
と寝ぼけて大騒ぎした(姪っ子が横でビニールを丸めていたらしいw)事を言うと

「あんた、そりゃもう死ぬ前の人の現象よ!」

と一撃されていました。
さすが、実の母は歯に衣着せぬ名言を息子に残すもんですね。

あ~なんかあっという間に連休終わっちゃったな。何をするでもなく。

やっぱさ、休みは休みらしく

ぱぁ~っと遊ぶようにしよう。

普段仕事で1日中バタバタ動くのが当たり前の生活のものとしては、何もせずじっとするのが結構苦なんだわ~(笑)昔はそうでもなかったのにな。

あ、それから追伸
全国の新成人、おめでとうございます!!

成人式を経て3年経過しただけですが

いくらまだまだ若者の域にいるとはいえ

20と23の差は大きい!!

そう感じた今日この頃でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
