まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビデオ三昧
2008年01月11日 (金) 23:49 | 編集
いよいよ3連休突入!!
どーせ今日死に物狂いになっても3日もぐうたらできると思うと心が軽くって
今日は散歩で行った公園で子ども達と凧揚げ、30分以上走り続けてました。
案の定昼に眠たくなりました。

よ~し!この3日間はビデオとかいっぱい見て極上のぐうたらを実現してみせる!

と一年発起し、ビデオを借りてきました。



タナカヒロシのすべて

どんな内容かも確認することなく借りました。
なんで借りたかったって?

それは主演が一部で有名な鳥肌実だから(笑)



高校時代、CDショップで彼のブツを発見したとき
あまりにも右な色がでまくっていて

・・・・こいつ、まじか!!?

とひきまくったのですが、実は超おもろいおっさんなんですね~。
大体所属するプロダクションがことり事務所だったり本職がことりの調教師というあたりがキュンですね。
自家用車が霊柩車らしいですwwww

そんな実君が主演の映画

間違いなく癒し系でしょう。

さて、3連休の幕開けは
鳥肌実できまりっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
