まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サイレント
2008年01月08日 (火) 23:56 | 編集
仕事終わって家に帰ると
妹が東京に帰っていました。

嵐のような年末年始・・・だったな。彼女が帰省している間は。

よくしゃべるし
テレビがつきっぱなしの生活になるし
どこか行くとなるとお供したし
いじめてくるし

昨日の晩から「万景峰号」と名づけられた段ボール箱に
物資を大量に詰め込んでいました・・・
きっとあのダンボール箱の中は物資は物資でも公に公表できないものもこっそり詰め込まれているのだろうな・・・嗚呼!まりりんのクローゼットを確認するのが怖いっ!!!!

さて、妹が帰りまりりんは年に数回やってくるあの症状が発症しました。

ザワザワするな病

人の歌声が入った音楽やテレビをいっさいうけつけなくなる症状ですww
どんだけ妹うるさいん(笑)?

その分、心静かにクラシックをかけてお茶を飲んでおこたでみかんを食べて夜をのんびり楽しんでいます。



ベートーベンのピアノソナタ、久しぶりに聴いたけど
うるさくないし落ち着くのに適度に孤独を緩和してくれるので良かったです。

人生「動」もあれば「静」もある
バランスって大事だね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
ははは。またメイザさん実家は格段ににぎやかそうだもんなwww

ホッとしました、¥には悪いがw
流石に1年離れて生活するようになると、自分のペースで生活するようになってるわ。
2008/01/12(土) 10:54:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
わかるわかる!
すごいわかるわ~!

アタシも自分の実家から帰ってくると、「会話あたり」して帰ってくるっていうか、もう自分ちがあまりに静かでホッとするもん(笑)
2008/01/11(金) 00:13:58 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
