まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
正月早々
2008年01月02日 (水) 22:28 | 編集
20080102222803


バタバタしていました。
朝から妹の初売りに付き合い(その割にはまりりんの方が買ってましたが)
ひたすら『かわいいワンピ』という漠然としたお題に付き合いどれがいいかアドバイスすること数時間・・・脳が、脳がもうワンピを受け付けないっ!

何も買わずデオデオでコテだけ買った妹・・・・(笑)うけますなぁ、相変わらず。

帰りにけんちゃん家寄ったらお母さんがお茶飲んでました(笑)大晦日から3日連続で家族で入り浸りすぎだろw
これまた近所のお姉さんがこの夏に生まれたムスメちゃんを連れてきていました。
よく笑うしすんげぇかわいい♪

やっぱ赤子は何か魔法が使えるのでしょうかね?
いるだけで幸せです。

というわけでこの癒された気持ちを失いたくないので
もうバーゲンには行きません!断じて!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
