まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます
2008年01月01日 (火) 23:11 | 編集
20080101231103

明けましたね
2008年

今日は早速母方の実家に帰りました
広島では豪雪地帯で
吹雪の中を頑張って行ってきました。

なんと高校時代の友人のおばあちゃん家が3人もこの県北の片田舎だったこともあり、
今日はイギリスに留学中の友人と会ってきました。
吹雪の中、スーパーの横にあるトランポリンに乗り
「あはははは~超楽しい!」
って笑っていた友人・・・やっぱ外人になってしまったから変態になってしまったんかな(笑)
吹雪の中なのに近道しようとして行き止まりになること2回
田んぼの畦(結構幅広い)を何度も命がけで飛んで渡り
よく耕された畑の中を歩き(途中はまり)
ズボンの裾がびっしゃんこになりました。
22なのに・・・もうすぐ3なのに・・・雪合戦してないのに・・・(笑)

あ~おもしろかったwww

あとは親戚がみんな元気に酒飲んだり餅食ったりしていてよかったです。

昨晩けんちゃん家で酒盛りして倒れ、復活した10分後に元旦を迎えたというまりりん、

なんとか、なんとかおかげさまで

今年も健康にやっていけそうです。

今年は、どんな一年になるのかな

長年温めてきた構想を実現すべく

出せる力をフル回転させてみようと思っています。

みなさんもこれからもよろしくね!
コメント
この記事へのコメント
えみりんさんへ
あけましておめでとうございます!
えみりんさんもタクやおなかの赤ちゃんとの楽しい1年になりますように♪

雪・・・ほんまめっさ降っていてウエアもって行けばよかったよ~(笑)
2008/01/04(金) 00:16:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あけましておめでとうございます!!!

今年もまりりんちゃんらしい&充実した年になります様に!!!

やっぱ、正月は雪とたわむれないとね~!!
2008/01/03(木) 09:09:41 | URL | えみりん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
